こんばんは照れ星


今日も暑かった~滝汗アセアセ




そんなD15の基礎体温

36.19℃


一気に下がりましたウインクOK










基礎体温表いきまーす注意









ドン!!











そして排卵検査薬!!




あさイチ下矢印下矢印下矢印







真顔?


陽性か、これ真顔?











そして夜下矢印下矢印下矢印






強陽性じゃーーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







前周期に陽性を見逃したので
今回は見逃すまい!と
意気込んでいた私ウインクグッ




夜もやっといてよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





使用してるのはluckytestキラキラ


前周期の排卵検査薬と比べながら
あさイチのを見てたら
陽性に気づけましたウインク音符




私は陽性になってから強陽性が
早い気がする真顔!!

こんなもんなのかな真顔?





今日もタイミングバッチリ取りましたピンクハート

夫、昨日言ってたこと
有言実行してくれました笑い泣き拍手


疑ってごめんちゃいピンクハート




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日も先週行った
大きい公園のプールへ浮き輪


プールに入ってから30分で
暴風雨に見舞われるニヤニヤ傘


15分ぐらいで雨はやんだけど
風が強くてビニールシートやら
浮き輪やら色々飛んできた笑い泣きアセアセ



おまめ♂は楽しそうに
泳いだりジャンプしたりウシシルンルン

子供の膝ぐらいの水位しかない
プールがあるので
ヘルパー付けてれば安心ピンクハート



昼寝もせず15時まで
遊び尽くしましたちゅーラブラブ


夫は途中昼寝してたけどな。
だからタイミング取れる元気が
あったんだろう。
まぁ、よしとしよう。




さて帰るぞ~リムジン後ろリムジン前
となった時にいつも遊んでる友達から
今日家の近くの公園で
お祭りなんだよね~ニコニコ
と連絡があり

プール帰りに友人宅に
突撃訪問ニヤニヤグッ



旦那さんは平日休みだから
いないはずだったのだが
仕事が早く終わったらしく
私たち家族と
ほぼ同時に帰宅ウインクOK


ごめんねー!と思いつつ
居座る我が家笑い泣き



旦那さんのお母さんが
おまめ♂にって
甚平を手作りしてくれたとラブラブラブ


もちろん友達の子供2人のもあって
男の子はお揃いピンクハート


もう1家族仲良しがいて
そこも兄妹だから
男の子3人お揃い&女の子2人お揃いピンクハート






可愛すぎかよ。


てか、
手作りのクオリティじゃ
ないだろう、これ。



可愛すぎて親たち悶絶酔っ払いピンクハート






そのままお祭りレッツゴー、、、、




と思ったら途中の看板に

台風の影響で延期

だと真顔?





台風きてんの真顔?
知らなかったわー。






で、せっかく外に出たし
帰ってからご飯用意するの
面倒だよね~となり
そのままみんなで外食ニヤニヤナイフとフォーク


初めて行くお店だったけど
個室になってて座敷だし
子連れにはありがたかったお願い



相変わらずおまめ♂と
幼なじみちゃんは
喧嘩ばっかしてたけど(笑)



美味しい海鮮丼とイカ焼きと
なんか色々食べて幸せだった~デレデレ




お祭りより高くついたけど
そのぶん楽しかったし
美味しかったから結果オーライニヒヒ上差し




友達の旦那さんは人見知りで
会うの3,4回目だったけど
今日はめっちゃ喋ってくれた(笑)



夫と友達はアホみたいに仲良し(笑)



こういう家族ぐるみの付き合いって
面倒だったりするけど
小学校から一緒の友達だと
家族ぐるみの付き合いも
気を使わないから楽だニヤニヤ拍手




ま、基本誰にも
気を使わないんだけどね、私ウインクOK

夫の上司が酔っ払って我が家に
泊まりに来た時に
「シャワー浴びないなら布団貸しません」
って言ったら夫も後輩くんも表情凍ってたな~。

気を使わない、とはまた違うな、これは。
酔っ払いが大嫌いなだけだった。





そんなこんなで20時まで昼寝なしで
頑張ってたおまめ♂は
帰宅中の車内で寝て
そのまま爆睡~zzzzzz


よく頑張りましたウシシ!!








すごーーーく充実した1日だったピンクハート







明日も夫お休みだニヤニヤ!

明日は天気悪そうだから
食料の買い出しにでも行くかおにぎ












仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符


明日もハッピーな1日になりますようにハート



おやすみなさい流れ星



マメママ♡*゜