こんばんは照れ星


ギリギリセーフ。


まだおまめ♂は寝てませんチーン
夫とボール遊びしていますチーン




そんな今日の基礎体温

36.45℃


昨日よりちょびーっと上がったニヤニヤ
低温期にしては少し高めニヤニヤ




出血は今日は少なめ。
朝ロキソニン飲んで今は痛くない。

生理痛は出血開始から
ちょうど24時間ぐらいで終わるタイプ。



生理期間は特に書くことなくて
困る妊活ブログ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日はお昼すぎから行動開始!!


図書館に絵本を返しに行って
昨日から無性に中華が食べたくて
バーミヤンへデレデレラブラブ


ほんとは中華街行きたいけど
おまめ♂いるとなかなかねぇ真顔アセアセ




エビチリ
麻婆豆腐
ネギラーメン
チャーハン
ご飯セット
お子様ラーメンセット


3人ぶんの量じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お腹爆発するかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き






爆発しそうなお腹を抱え
向かった先は
ペットショップニヤニヤキラキラ




なぜか夫が
ハムスター買おうか!
真顔タラー



おまめ♂妊娠前にハムスター
買ってたんですが
病気で1年3ヶ月しか
一緒にいれず
今は御骨が我が家にあります。




もう動物は飼わないえーん!!

とハムスターを亡くしてから
思っていた私。




あまり乗り気になれず。



とりあえずペットショップに行き
犬コーナーでおまめ♂興奮ガーンラブラブ


しかし吠えられて撃沈ショック



それからはなぜか
イグアナ?カメレオン?
私の苦手な部類のところで
大興奮ガーンウシシガーンウシシ




ハムスター興味無し笑い泣き拍手



というのも、
ハムスター夜行性?のため
まっっったく出てこず。


かろうじてお尻が見えてるのが
何匹か、、、
あとは姿見えずウインクタラー





それよりも私
ボストンテリア犬
飼いたいんですけどちゅーラブラブ



犬OKなマンションなので
買うのは問題ないけど、、、




ズボラなのに
毎日散歩無理。

部屋でオシッコ
されたら発狂しそう。

ゲージを置く
スペース無し。

2人目出来て悪阻の中
散歩無理。
↑まだ妊娠してないけどな(笑)


うん。無理だなニヤニヤOK







犬はしつけが難しいからねー
大変だと思うよー




いや、実家の犬
全くしつけ出来てないから
オシッコ家中でしまくりだし
掃除しないから
家中毛だらけだし
バカみたいに吠えるし。
↑そのせいでおまめ♂は犬苦手



しつけ全く出来てねーよ真顔
それ以前に家汚すぎて
犬飼う環境じゃねーよ真顔
ほんとに汚すぎて黒い服来ていくと
犬の毛で全身モップみたいになる。






ま、どっちにしろ
お別れの時が辛すぎるから
動物は飼わない。




もう少しおまめ♂が大きくなって
動物飼いたいウシシ!!
ってなったら考えるかなー。


命の大切さとか
お世話の大変さとか
ちゃんと理解出来るぐらいの
年齢になったらニコキラキラ








そんな感じで
ペットショップを出て
帰宅~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま









帰宅してから
夫はスロットへ~。


23時前(閉店まで遊んでた)帰宅~。







そんな1日でしたUMAくん





明日も夫休みとか
憂鬱。








さて、そろそろ寝ましょうzzz





仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符


おやすみなさい流れ星


マメママ♡*゜