こんにちは照れルンルン


今日は雨は降らないものの
分厚い雲に覆われておりますもやもや


ジメジメ~





そんなD27、高温期11日目の基礎体温

36.62℃


前日と比べると0.08℃下がったけど
まあまあ高いぞグッ



リセットまでカウントダウン
始まったかな~真顔アセアセ



昨日の腹痛は起きたら
治ってましたピンクハート


腰痛は引き続き継続中ゲローハートブレイク


膝裏の関節の痛みは無くなったけど
股関節?骨盤?らへんの
ズキズキ?ミシミシ?が凄いタラー



あとは、
乳が痛ぇ。


張りはないのですが
乳の奥の方というか
内側というか
乳首の奥というか、、、


ズキズキ痛ぇ。



前周期も乳の張りやら
痛みがあったので
リセットの予兆なのかなー。




週末の3連休は
ナプキンとお友達かなチーン









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






今日は夫くんが有給を取りました。

一昨日、仕事から帰ってきて
火曜日、有給取ったから連休~デレデレ!!
と。



ま、いいんです。
有給取るのは。



でもモヤモヤ。



だって私が流産をして
入院、手術となった日は
休み取らなかったくせに。



入院する日が決まったのは
10日前ぐらいだったのに。



そんな2日前に有給取れるんだ~
へ~~~。




しかも有給取った理由。




疲れたからいっぱい寝たいウインクルンルン





は?




言い返す言葉もなかった~。






それなら実家に行ってくれ。





自宅で寝られるのが
1番腹立つ~。







と、一昨日思っていた私。








そして今日。



















11時半まで寝てましたウインク

リビング横の寝室でウインク

おまめ♂がパパ~
と読んでも無視してウインク


起きたと思ったら
パパは眠いからまだ寝るから
向こう行ってて。
ってウインク
















ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ殺意ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














午前中のうちに洗濯を済ませ
お昼ご飯作ってる途中で起きてきた。


おはよ~
おはよ
昼ごはん何~?
え?おまめ♂と自分のしか
作ってないけど。
じゃあ俺はインスタントラーメンで
いいや~
ふーん。




ピンクの文字が小さいのは
めっちゃ私が小声で話してたから。

話す気にもなれなくて。



しかもこのインスタントラーメン
作ったの私ねムカムカムカムカムカムカ






お昼ご飯を食べ終わってからは
おまめ♂と遊んでくれてたけど
私はイライラが治まらず
一緒の空気を吸いたくなかったので
皮膚科なうですニヤニヤOK



膝から下が激痒なのと
顔面に吹き出物パレード。

ついでに顔面真っ赤っか。



全部夫のせいにしたいぐらいウインクムカムカ







15:30頃受付をして
まだ呼ばれません滝汗アセアセ
16:30なう



受付の画面には
現在22番
の文字、、、、



私、31番ニヤニヤ!!




この皮膚科は人気で
先生も丁寧なので
1人の診察時間が長い。




まだかな~。





でも家に帰りたくないから
まだまだ呼ばれなくてもいいや笑い泣きピンクハート




皮膚科が終われば
スーパーで買い物して
帰宅したら夜ご飯作って、、、、




あー、主婦にも
有給くださーい。


いや、お金いらないから
休みくださーい。


誰か献立考えてくださーい。


誰かスーパーに
買い物行ってくださーい。


だーーれーーかーーー



夫ーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ















今日も残りわずかですが
素敵な一日になりますようにキラキラ



マメママ♡*゜