こんばんは照れ星



今日は結局スーパーへ
買い物行っただけの
1日でした笑い泣きアセアセ


しかも雨だったから車でタラー



おまめ♂運動不足ウインクハートブレイク





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




そして夜の排卵検査薬は


















ドン!!




まだまだ強陽性ちゅーラブラブ




今までの排卵検査薬は




















ドン!!




またまた濡れちゃったピンクハート
オシッコじゃないよ。


キッチンで貼ったり書いたりしてるから
濡れちゃうんですね~真顔

気をつけます。








そしておりものですが
少しずつ増えてきましたルンルン


のびおり初期って感じで
3~5センチぐらいのやーつグッ



前周期は15センチぐらいのびたので
ここから伸ばしてくるのかなニヒヒOK





それ以外だと
下腹部痛(右 たまに)
股関節痛(両方 たまに)
イライラ~(いつものこと)
ぐらいですかねデレデレ



明日の朝も強陽性or陽性で
おねしゃすお願いキラキラ




そして明日、夫くんが
屍になってないことを祈るチーン
こっちのが無理そう





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



まだまだ寝そうにないおまめ♂と
少し遊んでから寝るとしますかゲロー




明日はプレ幼稚園に行ってきますヒヨコ




雨降らないといいなぁぶー!!










仕事、家事、育児、その他色々
皆様お疲れ様でした照れブルー音符



おやすみなさい流れ星



マメママ♡*゜