こんばんは照れ星


今日も1日バタバタアセアセ
やっと布団に入れましたゲロー!




そんなD10の基礎体温


36.36℃


私にしては高いけど、、、
ま、いっかニヤニヤ



今日はあさイチトイレで
5センチほどののびおり発見ポーン



早くないか真顔?


排卵予測D19とかなんだが真顔?


今回は早まるのか真顔?



とりあえず月曜日(D12)から
排卵検査薬スタートだ!!

いきなり強陽性とかやめてねウインクピンクハート





そもそも、
前周期の排卵はD21だったけど
前々周期の排卵はD13だったらしい。
基礎体温&カラダのキモチ(アプリ)によると。


ちなみにその前はD24。



どれやねん

どれに合わせりゃ
いいんだよーーーー



D24の時は流産の手術をしてから
初めての生理が来て
2/1手術、3/5生理再開
そのあとの排卵だから
遅くなったのはわかるけど、、、



まだまだ整わないのかな~チーンタラー



排卵検査薬使い始めたから
排卵日わかるっちゃーわかるけど
生理周期が整わないと
ホルモンバランス悪いとか
不妊の原因になるようなことが
あったりするんじゃないかと
ドキドキバクバクになるから
やめていただきたい。

心臓に悪いピンクハート



流産後は妊娠しやすいとか
ネットには書いてあったけど
そんなことないと思うな~


卵管造影やったらゴールデンタイム!
とかもあったけど
卵管造影からおまめ♂妊娠するまで
1年ぐらいあったし。

何がゴールデンタイムじゃ!
と、荒れたな~私。




だから妊活にゴールデンタイム
なんぞ、無いと思っている。




にしても、流産して手術した人が
どのぐらいの期間で妊娠出来たのかとか
めっちゃ知りたい~。


そのために自分がブログ書き出した
ようなもんだし。記録残したくて。



どうなんだろーか。




そう簡単には妊娠出来ないんだろうけど
わかっちゃいるけど
流産後、妊娠→出産となった人の
統計とか知りたいPC



私の叔母は第一子出産後
3回流産。

第一子から4年あいて第二子出産。

その後もぶどうなんちゃらで
卵がいっぱい育っちゃうやつ
なかなか妊娠できずだったけど
第二子から2年あいて第三子出産。


ぜーんぶ男の子グッ
私の従兄弟ぶーほっこりにやり



3回流産してもそのあと2人
産んでるっていうのは
励みになるっていうか
私も頑張ろうって希望が持てる!!




でも心折れそうな自分もいるもやもや




そして今周期入ってから
1度も仲良しせず
隣でイビキかいてる夫を見ると
殺意が湧いてくるウインクハート


精子3%男めムカムカムカムカムカムカ
言い方ごめんなちゃい




ま、今周期妊娠したら
3月生まれだし
次の周期も4月生まれになっちゃって
おまめ♂の入園式行けないの嫌だから
6,7月はゆったりまったり妊活にしよう
って決めたしな~勝手に


だからタイミング取れなくても
今までみたいにイライラしないで
仏のように受け流そう真顔受け流せなさそう





長くなったので
今日のことは別記事で~18禁




マメママ♡*゜