こんにちは照れ!!


今日は日が出たり陰ったり
忙しい空模様ですくもり晴れ


でも涼しくて過ごしやすいルンルン






そんなD8の基礎体温

36.37℃


うん、まあまあってとこですね。



D5に35.82℃までドカーンと
下がってから
ちびちびと上がってきてるけど
気にしない真顔!



基礎体温はあくまでも目安。
毎日計ることで自分の体の変化が
わかったりするだろう。

そのぐらいのモチベーションで
続けておりますウインク音符



排卵日付近と生理前の基礎体温は
ドキドキしちゃうんだけどね笑



今はクリニックに通ってる
わけじゃないけど
いつか通うことになったら
基礎体温も必要なのかな~と
思うので一応続けてますOK




前周期まではドゥーテストの
排卵検査薬だったけど
今周期からはluckytestちゅー


ちゃんとできるかな~




排卵検査薬に頼りっぱなしじゃなく
積極的にタイミング取ってこーキラキラ





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日はお昼前におまめ♂と
お散歩へ~にやり音符


川にたっっっくさんいる鯉に
パンをあげてきました笑い泣き






いっぱいいすぎて気持ち悪い。笑


おまめ♂は右手でも左手でも
上手にボール投げてるけど
パンは左の方が投げやすいらしい笑い泣き



午後はまったりして
あとでスーパーへ行こうニコニコラブラブ







素敵な一日になりますようにハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





マメママ♡*゜