こんばんは照れ星


今日も一応2回目の排卵検査薬
やってみました~!!



画像貼ります注意




















バッチリ陰性唇
いいぞいいぞーニヒヒニヒヒニヒヒ


この調子でD15まで耐えてくれ滝汗アセアセ
















H/K←懐かしい。わかる人いるかな?笑




今日はプールから帰ってきたあと
お昼ご飯食べて
昼寝しそうになかったから
午後イチでスーパーへちゅー


その前に小さい公園で少し遊び
大満足のおまめ♂ウシシ



最近はスーパーはもちろん
電車移動の時も
2人でどこか出掛ける時も
バギー持ち歩かなくなった爆笑キラキラ


たまーに抱っこって言われるけど
母ちゃんは優しくないので
抱っこしません。笑



父ちゃんはすぐ抱っこする。笑
甘やかせ担当ブー



アメとムチでちょうどいいかてへぺろルンルン






スーパーから帰ってきても
寝る様子なく雷


体力おばけ。




17時頃お風呂に入って
18時頃に夜ご飯食べて
19時過ぎに寝ましたラブ幸。



いつもは21時とかだから
ゆっくりテレビ見れて
幸せタイム~ピンクハート




残業で19時半頃帰ってきた
夫くんは残念そうでしたが笑い泣き





今もスヤスヤ寝てくれてるので
このまま朝まで起きませんように滝汗








今日で2歳3ヶ月のおまめ♂にやり
生まれた時から大きめでしたが(3800g)
今もなかなか大きめで
後ろ姿はもはや少年ニヤニヤ






大きくなったな~。
最初から大きかったけど。笑




そして昨日から洋服の着る、脱ぐの
練習スタートゲロー!!



ま、予想通り
やらないよね~ウインクハートブレイク



わかってたよ。




ま、ゆっくりやっていこう。







トイトレは
トイレに行けばおしっこは出来るけど
しっかりオムツにもしてるタラー



15キロあるから
オムツはビックサイズ。


コスパ悪い。



38枚ってなに。



一瞬でなくなる。




出来れば早めにトイトレ完了
していただきたいねパンツ






明日はいつものメンバーで
川に遊びに行ってきますちゅー


楽しみだなぁラブラブ



















今までは普段の記事と
妊活についての記事を
わけていましたが
これからはMIXにしようと思います。


ふたりめ妊活なので
上の子(おまめ♂)が出てくるので
気分を害される方は
閲覧御遠慮ください。


















そして、今まで閲覧数?が
10~20とかだったのに
昨日からいきなり200真顔真顔真顔



こんなしょーもないブログを
見てくださって
ありがとうございますニヤニヤ音符



どうやってたどり着いたのか
ふたりめ妊活?
稽留流産?
不妊カテゴリ??
わかりませんが、
仲良くしてくれると嬉しいですウインク



宜しくお願いしますキラキラ





マメママ♡*゜