住み替えをしたmameです!

 

こんにちは!

お読みいただき嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

 

 

3歳5歳児の年子育児に追われてるママです。

 

私の住み替え体験話がみなさんの参考になりますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、住み替えをしている際に、もう一度住み替えをすると

 

びっくりな話を友人に話した時のことです。

 

 

 

 

 

まず、友達の反応としては

 

 

 

「え・・・・怖い」

 

でした・・・・・!!!

 

 

確かに、、

 

本当にそれ大丈夫なの???

 

 

 

 

 

って心配してくれて言ってくれてることなんだと思いますが

 

怖いって言われた時は

 

えってなってしまいました驚き

 

 

確かに、びっくりする行動だし、普通ではない!みたいな感じだったのかなとも思います・・・・

 

お金も大丈夫なの?っとか

何度も引っ越しとかできるの?とか

色々な心配があったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、住み替えをして2年経ちますが今の家が1番いいね!って褒めてくれます。

 

 

友達も不安にさせてしまった私の住み替え体験でした。

 

 

 

すごく後悔して住み替えをしてしまったことに後悔した日もありました。

 

なので、その体験がどなたかの役にたてば嬉しいです。