こんにちは!!!

 

もうすぐ、始まりますね!

 

イベントバナー

 

 

ここでおすすめ商品をご紹介したいと思います!!!

 

 

 

ヌビ ショルダートートバッグ

 

 
流行りのヌビバッグで2wayタイプです!
グレーを購入しましが、他にも可愛いカラーたくさんで迷いましたニコニコ
 
軽い上に、可愛くて、使いやすいです!
 
大容量で、おむつもPETボトルも入ります!

 

 

 
 
そのまま洗濯もできちゃうので公園などもおすすめ!
肩にもかけれるのが嬉しいです!飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物3点セット

 

 

 

 
好きな植物を選べる!
それもなんと、、、スパセで20%オフになります!!!!
かなりお買い得なので安い時に買いたいですよね!ニコニコ
 

 

 

 

LASIEM ミニ財布

 

 

 
こちら、カードやキャッシュレスの方がかなり使いやすい形の
財布になっています!飛び出すハート

 

 

 
たくさんカードも収納でき、とても見やすいです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソープディスペンサー

 

 

 
見た目も可愛く、置いているだけで洗面所がおしゃれ空間になります。
 
プッシュ部分が大きいので子供でも押しやすいです!
 

 

 

 
 
 
スパセを機会にお気に入りを見つけて毎日の生活をさらに豊かに!
 
 
イベントバナー

 

 
 
本日、20時からのスパセに合わせて色々とチェックしてみてくださいね♪
 
イベントバナー