こんにちは!

 

mameです!

 

今回は友人に誘われ、コストコに行ってきました!

 

本当に楽しく、お買い物ができました!

 

試食など試せるのも良くて子供も飽きずに楽しめました飛び出すハート

 

 

インスタにもUP中です!

 

 

こちらもフォロー嬉しいラブ

 

 

早速、ご紹介!

 

 

 セタフィルの保湿クリーム

 

 

 
試しに使ってみたら、伸びも良くてカゴへ!
 
帰りまですべすべでした!
 
これ大容量で助かる!

 

 

 
かためのテクスチャーで保湿されてる!感すごい!

 

 

 
このヘラもついてきて1400円弱!
子供の乾燥にも使用できるので、年末年始の皮膚科に行けない時など
本当に助かります。
 
 
こちらはお値段もそこまで変わらず、楽天でも購入可能です。
 
ちなみにポンプタイプのミルクタイプもあります。
使いやすさはこちらの方が簡単!
 
 

 

 ジャンボ蒸しケーキ

 

これ、こんな大きく6個も入っているのに600円切ってるんです!

 

 

子供たちが試食して、かぶりついていたので早速かごに入れました!

 

朝、切って出すだけで、おやつにも良いし、喜んで食べてくれました!

 

 

 

 

ペンと比べても大きさがこんな違います!
 
 
 

 

 ぶどう レッド

 

これも試食したら皮ごと食べれて、甘くて本当に美味しい!

 

子供も食べる!食べる!と本当に嬉しい!

 

すごい量で食べきれないのでタッパーに入れて冷凍保存もしました。

 

 

 

 

 
 
 

 

 オキシクリーン

 

何にでも使える洗剤!

これからの年末年始の大掃除に大活躍します!

 

 

子供の上履きもつけ置きして綺麗になります。

 

洗濯でも洗剤と併用してさらに服を白くしてくれます。

 

何よりもこの量だから助かります。

 

 

 

 
5.2kgも!
しばらく使えます!

 

 

 
ちなみにバケツタイプではなく、ダンボールに袋にはいっていたので、
何か入れ物が必要です!
 
楽天ではバケツタイプ1.5kgが2つでも販売していました!
 
 
 
 

 

 ディナーロール

 

 

定番のこちらですが、朝ご飯に温めて簡単に食べれるのでとても助かります。

 

甘く美味しいので子供も大好きです。

 

 
消費期限もありますので、ラップでまとめて冷凍します!
 
アラジンのオーブントースターで短時間で美味しい仕上がりになります!
image
 
 
 

 

 ピザ

 

大きいピザ!

こちらもカットして冷凍保存します。

 

小さめに切っておけば子供も食べやすいですし、年末などの子供の冬休みのご飯にぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれていませんが、購入したものを一部紹介させていただきました!

 

もう少しで一年終わりますが、必要なもの蓄えてよい年末年始が送れますように飛び出すハート

 

 

住み替え、マイホームに関して体験ブログなど書いています!

気になる方はこちらからどうぞ♪