こんにちは!

 

住み替えをしたまめです!

 

 

 

今回は下記の通り、、、

 

引き渡しされて1ヶ月で家の売却活動をしました。

 

 

 

 

 

マンションから戸建てに住み替えをしたのですが、引っ越す前から後悔ばかり。

 

イベントバナー

 

 

 

契約破棄まで考えました驚き

 

しかし、そのまま気持ちも変わるかもしれないと、引き渡しを受け引越しをしました。

 

が、、、、、

 

 

やっぱりどうしても、引越ししたくなかった気持ちのまま

そうして、また家を売却しました・・・!!

 

 

本当に短い期間で引越しを何回もし

本当に大変でしたが

今は落ち着いて生活を送れています。

 

 

そして、何よりも疑問だったのが、引き渡しされたばかりの家をすぐに売却できるのか?との疑問です。

 

 

出来ました!!!!!

 

 

もちろん、買主さんが決まるまでに3ヶ月ありましたが、無事に引越ししました。

 

この時の私は本当にフルで頭を回転させ、お金、子供、生活のことを考え必死。

 

 

そして何よりも正しいのは

 

行動に移す

 

それがないよりも大事でした。

 

ただ単に願っているだけでは実現しません。

 

 

私の行動がどなたかの勇気につながるように。

 

もっと体験談を読みたい方はこちらから↓

 

 

すっぽん小町