こんにちは!

お読みいただき嬉しいです!

 

 

フォローしてね

 

 

 

2歳3歳児の年子育児に追われてるママです。

 

インスタを中心に住み替えやマイホーム話を発信しています。

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A post shared by まめ | 住み替え経験を活かした家作り𖠿𖠰 ブログ (@_kkkk__k__home)

こちらもフォロー嬉しいです!

 

私の住み替え体験話がみなさんの参考になりますように、、、

 

https://mamemamehome.net/sumikae_kaltutabakari/

 

 

 

 

 

住み替えでは、マイホームの売却をしたのですが

実際に体験してわかったことが、、、

 

 

それは

 

 

すぐにご近所にバレる

 

 

なぜバレたかわかったか。。

 

理由は考えられますが、、、

 

引っ越す際にお隣さんに言われました。

 

 

私「実は明日、引っ越すことになりまして。。。」

 

 

お隣さん「知ってました!!!!!!!!」

 

 

私「え!!!!」

 

お隣さん

「小学校お友達のママが家を探していて

スーモ見ていたらお隣さん売ってるよ!!!」

 

「そ、、、、、、そうだったんですね!!!!」

戸惑いを隠せない私・・・

 

 

 

 

今回、住み替えで記事やインスタで体験談を発信していますが、

正直、身バレしているとわかっていて書いています・・・

 

住み替えである程度、自分がバレてもしょうがないと思い書いていますね、、、

 

 

ブログやインスタ、アメブロ、SNS投稿する際は特に外観やお子さんの顔、間取りなどはバレやすいですよ!!!!

 

 

これは本当です・・・!

 

次回は、住み替えで会った恐ろしい人!です!

 

エピソード的に毎日、、いや2、3日に一度はUPしたい・・

 

ぜひフォロー嬉しいです!

お待ちしています!

 

 

住み替えブログやインスタはこちらから♪

 

https://mamemamehome.net/sumikae_kaltutabakari/