こんにちは!

 

 

住み替えをしたmameです。

 

 

私は住み替えをして、実際に体験談をインスタ、ブログで発信しています。

 

 

 

 

 

発信している中で、よく相談されるのですが、その中でも結構多いのが、、

 

イベントバナー

 

 

 

離婚まで考えている

 

2、3組いらっしゃいました。

 

主人が嫌だとか

そういうことじゃなく

 

家が嫌で離婚したい

今の生活が嫌で離婚したい

 

原因です。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

まず、1番の理由の新居が嫌で後悔して

離婚すればそこに住まなくて住むから離婚したい。

 

でした。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

幸せの中での新居の購入がとんでもない結末を迎えてしまう

家問題。

 

本当に住む生活の環境は大事なんだなとわかります。

 

 

私も本当に苦でしたが旦那と何回も相談して

住み替えを再度しました。

 

家の悩み問題は本当に離婚を考えるくらいに

大変な深刻な問題なんです。。

 

今、家で悩んでいる人は少しでも周りに相談したり気持ちを

落ち着かせて過ごせる時間が大事だと、、、

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

少しでも住み替えの参考になりますように・・・・

 

 

 

https://mamemamehome.net

イベントバナー