こんばんは!


今日は改めて私の自己紹介を!


日本に住んで

日本人男性と結婚し

1歳、3歳姉妹を

育てるママです。


ハンドメイド商品の販売をしたり

して仕事をしています。


最近はブログの楽しさにも目覚め、ブログを書いてますラブ



そんな私が書いているブログは

お家のことが中心です!


住み替え経験をブログ、にまとめてます。


結婚してマンションに住み

子供が増え戸建に引越しするが

後悔ばかりで

2度目の住み替えを実行しました!

今はお家に住んで1ヶ月が過ぎました。



1年前に毎日泣いて後悔ばかりだった私が

今はあの時が嘘みたいにあまり

思い出さなくなりました。


お家って本当大事なんだなと思いました!


土台があって

家族みんなの生活がやっと

スタート出来ていますおねがい


、、、が!!

長女が幼稚園に行きたがらない。。

悩みは尽きないです。。


もう早くして

ひきこもりになりませんように。。。


またお家のブログについても更新していきます!

ご興味ある方に読んでいただけたら嬉しいです!!


住み替えブログ気になる方はこちらから!

https://mamemamehome.net