ついにー!!!


mackageのダウンが届きました🥹






背景から分かるくらいの田舎でも



全然寒くない!!!



ウエストのところが紐で縛れて



細見え効果もアリ!



そして首元がしっかりしているので






こんな感じで顔でかい私でも



すっぽり入ります!



手元も空洞があまりない為



暖かいけどアームカバーしたら最強!



私が持っているダウンの中で



1番暖かい!!



やっぱ1つはいい値段のダウン



買っておけば安心!!



マッカージュのダウンは-35℃まで



の低温にも耐えれるから本当に暖かい!



しかも軽すぎて全く肩こり問題なし!



防風も完璧すぎる!!



雪国に行く時もこれあれば間違いなし!



カナダグースより好きかも、、、😍




私はmackageのfreyaという種類にしました😊




公式サイトなら162,800円なので



楽天がお得!!