前回のサンダルが好評だったので





今回も、今季買ったオススメサンダルを👡



discoatのサンダル



(小指キモいのはスルーしてください😂)





細い紐?のサンダルが欲しくて





本当はポインテッドトゥで紐が十字になってるのが






欲しかったけど、色々試着したけど





幅広甲高の私には合わず🤮






ネットで適当に買ったこれがめっちゃよかった!





紐で靴擦れするだろうな





と覚悟していましたが全くしない!!









ヒールも全く無いから歩きやすい!






私は美容師なので1日立ち仕事をしていますが





足の疲れだと、このサンダルが1番靴擦れしない!






ペタ靴だからいくらでもあるける!






靴ってしゃがむと負荷がかかって





足が痛くなるけど、これはなりにくいです!





長めのボトムに合わすのがめっちゃ可愛い😍