私のけーぽ歴はまだほんの1年ちょっとくらい
入りはバンタンからでした♡
友人に勧められて見た花郎のハンソンこと、V君にずっきゅーんとやられて…
バンタンの存在は知っていたけど、音楽とかはちゃんと知らなくて
それからMVとかタルバンとか色々漁り見て、曲の良さやメンバーの人柄に触れてどんどん好きになった。
ライブに行って生の現場を体験するともっと好きになった。
Twitterを始めてたくさんの友達ができて、すごく世界が広がりましたお願い

特に仲良くなった子の中に、バンタンだけじゃなくてセブチも推してる子がいて
(というかその子は元々CARATで後からARMYにもなった)
偶然家も近かったことからオフ会しよ〜生ビールってなってからが早かった
いつもバンタンの円盤ばかり見てたんだけど、ひょんなことから私が
「SEVENTEENも見てみたい」
って言ったのが始まりラブラブ
セブチの動画はちょこちょこ見たことがあって、バラエティもおもしろい人達って印象があったけど、ちゃんとしたパフォーマンスは見たことがなかったから

すぐにオススメのBluRayいくつか持ってきてくれて♡
初めて見たのがEDGEコンダイヤモンドキラキラ

そこで初めてじゅんぴを認識したwww
コンサート冒頭、紳士よろしく颯爽と登場した紫フィちゃん…デレデレデレデレデレデレ


え?こんな美形いたっけ?
こんなに顔が綺麗な人見落とすことないんだけど、今までいた??

てのが第一印象だったガーン
思えばバラエティ系動画しか見たことなくて、バラエティってあんまりじゅんぴ目立たないから印象がなかったゲッソリゲッソリ

でも存在を認識すると、自然と目で追うのはじゅんぴ…
ぼんやりとハニちゃんがいいな♡なんて思ってたけど…(わかりやすい顔ペン)
いやもちろんハニちゃん含めてみんなみんな大好きなんだけど…

中盤くらいまで見てグループとしてもすごくいいし、サウンドもビジュアルもいい!!
SEVENTEENかなりハマっちゃうかも〜
とか思いながら見進めると始まった

MY  I  …🇨🇳🐱🐸

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ダイナミックかつしなやかなダンス、セクシーなのにキレキレ!!
そして何よりも顔!!!!!
ほんとーに顔がもろドンッッピシャにタイプ!!!

MYIで完全に心持ってかれて、円盤1本見終わる頃には完全にセブチちゃんにハマってました〜ラブラブラブ
そこから昔の曲から遡って色々聞いたり、動画見たりして見事に沼落ち。

Twitterもセブチ専用垢作って、CARATちゃんの輪を積極的に広げようとしてみたりダイヤモンドハート
タイミングよくオデコンの前にハマったから、HIT、Fearとカムバを迎えて大阪城ホールで初参戦

生で見る群舞は圧巻オブ圧巻だし、パフォーマンス迫力ありまくりだし、みんなかっこよ過ぎだし可愛いし、推しの美しさちょっと無理過ぎだし…

その後の幕張公演も無事参戦できて、新規にしては3現場入れてとっても満足デレデレデレデレデレデレ
来年はもっとたくさんライブに行って楽しい思い出作りたいです♡♡

2020年はSEVENTEEN中心に(もうバンタンの方はほぼペン卒状態だし)なりそうダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドハート音符