KBS!!!
セブチちゃんめちゃくちゃカッコよかったーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

SBSの時はクリスマスだからか可愛い感じで仕上げてきてたのに、



バーーーーーーン!!!!!

かっこよ!かっこよの極み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして推しの振り幅!!!!!!


からの








中1日で何があった!?!?!?!?!?
髪色変わるだけでこんな変わる!?!?!?
ステージのコンセプトに合わせて魅せ方変えてくるじゅんちゃんほんと最高過ぎ…
いや「じゅんちゃん」なんて呼べないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

個人的にボルドーって大好きな色だし、前髪はある方が好きなのでこの日のビジュアルは最高オブ最高

そしてshhh!ここで聴けるとは思わなかった♡
オデコンの興奮が蘇るーーーー♡♡♡
じゅんちゃんのチョーカーくぃってやる仕草なかったのが個人的には残念だけど…
でも充分萌えさせてもらったから大満足♡♡♡♡♡

これまたGood to Meは曲調もダンスも大好きな曲のひとつお願い
みんなセクシーでかっこよかったお願いお願いラブラブ


SBSの時に11人のステージ見てめちゃくちゃ泣いたから、KBSの時はわりと普段通りに見れた…
寂しい気持ちは変わりないけど。
臨時長男のおジスを見ると何か頼もしく思えて♡
そんなおジスのセンイルまで後1時間切ってる𓂃𓈒𓏸

ハニちゃんのお休みも後2日か。
体調は良くなったんだろうかもやもや




※画像お借りしました