最高でした〜〜〜!!!!!

まさかHomeから始まると思ってなくて、「おぉ!♡」って感じで見始めて

ボカチ、ヒポチ…って一人少ない状態で順番に歌い始めて

わかってたけど、そうなんだ11人なんだ〜って思うと寂しい気持ちももちろんあった

でもでも本当にみんなかっこよくて最高だったし、弟たち、みんな頑張ってて頼もしかったよね

いろんな気持ちが込み上げてきて感激で胸がいっぱいで涙が止まらなかった

すなしゅのハニちゃんのパートをじゅんぴが歌った時はもう声出して号泣…

ほんとにほんとにいいステージだったな♡♡




みんなお疲れさまでした♡

ツイードとチェックの衣装めちゃくちゃ可愛い!!
ほんで我が推し!!
前髪ありぴで可愛いし、ボウタイブラウスお上品で素敵だし、青のチェックスーツ着せたスタイリストニムほんと天才〜〜〜ラブお願いラブラブキラキラ
ありがとうございまぁーーーーっっす!!!




顔天才かよ〜〜〜〜!!!!!
麗し過ぎてヴァンパイアの方のよう…




ウォヌジュンに寒色着せたの天才(ただの好み)

毎日毎日ときめきをありがとうね、じゅんちゃん♡♡♡

今日も大好きだよ〜〜〜♡♡♡♡♡♡



※写真お借りしました