初めまして♡
新米ヌナCARATのはると申します。
CARAT歴はおろか、けーぽ歴もめちゃくちゃ浅い新米も新米です。

ここはTwitterでは語りきれない推し愛や、推し関連の思うことを自由気ままに書きたいと思って作りました

ダイヤモンド自己紹介ダイヤモンド

盲目にSEVENTEENを愛するアラサー兼業主婦
子なし、元ジャニオタ
けーぽ歴1年そこそこ、入りはバンタンから
(むしろほぼバンタンとセブチしかわかりません)
遠征必須の田舎民、旅行も大好き

セブチの推し       🐱ジュン🐱




顔天才かよ〜〜〜〜!!!!!

仕事に疲れてイライラした気持ちでTwitter開いたらこれ。
いろんな意味でぶっ飛びましたポーンポーン酔っ払い酔っ払いちゅーちゅー
いやほんとシンプルに顔が大好きなんです。

もちろん顔だけじゃないんですが。
優しくて真面目で努力家で誠実で不思議の国の住人なとこも、どんなジュンくんも大好き♡

でも一番好きなのはダンスしてる時!!
パフォーマンス中のジュンくん愛してる〜〜!!


自己紹介のつもりが結局ただ推し好き言うてるだけになってしまった( ॱߑॱ )