昨日は息子の運動会~まだ腫れが気になるのでマスクで出陣😷
涼しくなったといえどまだまだ暑かった~🙀
今朝腫れは少し残ってるかなって感じで痛みは普通にしてるぶんにはほぼなし。
歯磨きも大分患部まで磨けるようになり、腫れが引いたことにより、手術部が見えるようになってきて、開放窓と縫いとめられてる部分が見えるようになりました。
ぽっかり穴が開いていて、空洞です😵💨
術後診察は木曜にあるので、オブチュレータの型どりが出来そうかな💡

水曜日は息子代休なので、龍谷大学ミュージアムでやってる水木しげる展に連れていってあげる予定なので早くスッキリ腫れが引いて欲しいけど、後1週間は無理かなぁって感じなので、また😷かな??向かって左ですが、写真より実際の方が腫れてる感じがします😱