センター南 駅徒歩3分のサロンです。 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

フェイシャルマッサージは、

横浜市営地下鉄グリーンライン「センター南」駅から、

徒歩3分の「ノエビア新青葉」サロンにて行っております。

 

★自分の理想のお肌に近づきたい。

 

★自分のお肌に合ったスキンケアの方法を知りたい。

 

★日ごろの疲れを気軽にちょっと癒したい。

 

そんな方は、ぜひ一度、フェイシャルマッサージを体験にいらしてください。

 

正しいスキンケアから、お悩みに合わせたスキンケアまで

 

ゆっくりお試しいただけます。

 

お肌の仕組みから、スキンケアの仕方、メイクの仕上げ方まで何でもアドバイス♪

 

人の肌の成分を追求、研究し、限りなく人の肌に近い「お肌に自然」な化粧品「ノエビア化粧品」を使用しています。

 

ご希望の方には、ノエビアの化粧品のご注文も承ります。

 

その他、おうちスキンケアのzoomレッスンも行っています。

 

地下鉄グリーンライン、「センター南」徒歩3分にある「ノエビア sinnaobaサロン」はこちら。

 

お子様とご一緒でも楽しく過ごしていただけるスペースをご用意しております。

 

おもちゃで遊んだり、DVDを見たりして、ママの時間をお待ちいただけます。

 

地下鉄・センター南駅徒歩3分のノエビアスキンケアサロンです。

 

駅から近くて、とっても便利ですよぉ♪