お肌は元気のバロメーター!! | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

クレンジングで素肌きれいに♪

スキンケアアドバイザー藤原です。

 

コロナの影響で、いろいろ制限されたりするけれど、

 

マスクで顔の半分は隠れるけれど、

 

素肌がきれいだと、

 

やっぱり元気とやる気もわいてくるのが女性ですキラキラ

 

先日、お久しぶりにフェイシャルマッサージにお越しくださったお客様。

 

コロナの影響で、小学校が休校になってから、

 

仕事、子供、旦那、家事・・・と、

 

なんとなくモヤモヤしていたそう。

 

気分転換と、

 

お肌の見直しに、

 

フェイシャルマッサージにお越しくださいました。

 

久しぶりの、ゆったり一人時間キラキラ

 

厳選されたブルガリアンローズのピンク薔薇香りのパックで、

 

脳もリラックス。

 

しっかり潤いを閉じ込めたお肌は、

 

パン!と、ハリも出て、

 

透明感のある素肌に。

 

そして、

 

夜メールをくださいました。

 

「今日はありがとうございました。

なんか、息子から、ママの顔違う!化粧?なんか違う!!って、言われました。(笑)

確かに、鏡を見たら、なんか違う!!

5歳くらい若返ったような。

肌が良いと、やっぱまた頑張れる気がするから不思議。

藤原さんからもパワーもらって、色々あるけどまた前向きになれました。」

 

と、メッセージいただきました。

 

私のフェイシャルマッサージのお時間が、お役に立てて、本当にうれしいラブラブ

 

気がめいってると、

 

肌もくすむし、

 

目元にクマもできやすく、

 

マスクしてるからなおさら目元が強調されて、

 

くすみとしわで、老けて見える。

 

疲れて見える。

 

そうすると、さらに疲れた気分になる。

 

悪循環だよね。

 

せっかくのきれいな素肌が台無しになる。

 

かなしーよねぇ~

 

お肌くすみがちだったり、

 

目元が残念に見える方は、

 

フェイシャルマッサージにお越しくださいね。

 

9月は、

 

9/5(土)10:00~

9/9(水)10:00~

9/10(木)10:00~

6/16(水)10:00~

 

グリーンライン「センター南」駅から徒歩3分の『ノエビア新青葉』にて、フェイシャルマッサージ&スキンケアアドバイスしております。

 

ライン@から無料スキンケアアドバイスも受付中です♪

 

「毛穴のざらつきが気になるんですが、どんなスキンケアアイテムを使うといいですか?」とか。

 

気軽にお肌相談してみてくださいねキラキラ

 

~公式ラインアカウントはこちら~

  ↓

■素肌の整え方が分かる!実感できる! 何でも相談スキンケア■

LINE@のメッセージで、スキンケア相談受付中♪

 

~LINEで無料スキンケア相談~

  ↓