めぐりめぐって・・・循環ってホントにあるね。 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

肌力と気持ちを明るく元気に上げていく!

 

あなたの笑顔に磨きをかける!スキンケアアドバイザー藤原です。

 

仕事の休みの日やら、在宅ワークやらで、

 

主人がマルッと家に滞在の一週間でした汗

 

コロナ自粛の影響もあり、

 

みんなそれなりにストレスも多いよね。

 

とげとげしい言葉が投げかけられることも、多々ありますあせる

 

とばっちりを食らう子供を見てると、「はぁ~ダウン」と、ため息も出ます。

 

でも、

 

私、頑張りました!!

 

重い空気が一番嫌いなの。

 

空気を変える能力が、彼にないことは重々承知!!

 

でも、自分が「犠牲になる」的な我慢とか、頑張りとかは嫌いなの。

 

だから、自分が楽で、楽しくなれるような頑張り方をしました。

 

そしたらね・・・

 

優しさの循環が、私の両親のところへドキドキ

 

旦那から、さりげなく、私の両親を気にかけてくれる行動へと移りましたキラキラ

 

何ともありがたい!!

 

気持ちや行動の循環、

 

直接私じゃなくて、私を取り巻く存在へ。

 

そこへ向かう事により、私もうれしいラブラブ

 

これが循環なんだね。

 

循環を体験した一週間でした。

 

 

 

■素肌の整え方が分かる!実感できる! 何でも相談スキンケア■

LINE@のメッセージのやり取りにて、色々行っています♪

 

★無料スキンケアアドバイスしています♪

・どんなスキンケア商品を選んだらわからない。

・自分の肌悩みに、どんなものを選んだらいいか知りたい。

・今の自分のスキンケアを見直したい。

そんな方におすすめです。

 

★無料プチカラーセラピー

・コロナによる自粛中で、気分が沈みがち。何か気持ちの動き出すきっかけがほしい。

・今の自分の気持ちを振り返る気づきがほしい。

そんな方におすすめです。

 

★エンジェルカード、魔法のしつもんカードプチ体験(無料)

・自分の内面を見つめて、これからの自分に何かヒントを得てみたい。

・エンジェルカード、まほうの魔法のしつもんカードに興味がある。

そんな方におすすめです。

 

ご興味あるものがありましたら、

Joyflap藤原のLINE@に、ご登録くださいね。

「〇〇に 興味あるのでお願いします。」

という感じでメッセージください爆  笑

 

~LINEで無料スキンケア相談~

  ↓