楽しい(Joy)を見つけて、羽ばたきたい(Flap)気持ちの、きっかけを手にしてほしい。 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

自分の中にある、「うれしい事」「楽しい事」に気づいて、【Joy】

今よりもっと先へ羽ばたく 【Flap】 

 

きっかけを手にする Joyflap 藤原です。

 

今まで、

 

フェイシャルマッサージでお肌を整えていくことをメインに行っていましたが、

 

この秋より、

 

お肌の整え方、笑顔になれる楽しい肌作りをお伝えすることをメインに行っていくことにいたしました。

 

自分肌作りって、毎日の積み重ねなんですよ。

 

透明感のある、うるおいつや肌、

 

くすみや、たるみ、しわ、毛穴の開き、肌のざらつきなど、

 

気になるお肌を

 

理想のお肌へ、

 

ちょっとした毎日のスキンケアで、

 

作り上げていくことができるんです。

 

一度だけ、フェイシャルマッサージにお越しいただいて、

 

お肌の変化に感動していただいても、

 

その後、毎日のホームケアが、間違っていると、

 

お肌悩みは、結局変わらない。

 

ホームケアが大切なんです。

 

眉メイクも、

 

綺麗な肌作りのベースメイクも、

 

結局毎日メイクするのは自分自身。

 

自分で、できるようにならないと、

 

毎日を、

 

楽しい【Joy】に、

 

つなげていくことができないかな、と思うのです。

 

なので、

 

ぶきっちょさんでもできるようになる、ベースメイク&眉メイク

 

忙しくって時間がなくても、

 

綺麗になりたいという気持ちがあれば、

 

毎日続けられる自分に合ったスキンケア

 

を、少人数の講座でお伝えしていこうと思います。

 

「楽しいが、綺麗につながる メイク講座・スキンケア講座」をメインに行っていきたいなと思います。

 

「変わりたい」と思う気持ちから、

 

「楽しい♪変化」を実感できるようになるのは、

 

結局、自分で「できる」ようになる体験だから。

 

もちろん、ゆったりリラックスのフェイシャルマッサージも、続けていきます!!

 

「やってもらうラブラブ」が大好きな方は、引き続きフェイシャルマッサージにお越しくださいませ。