すごい青空でした! 青空のすごい効果を知りました。 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

子どもの春休みと一緒に、自分も春休みモードとなっているふじわらです。



我が家のスーパー元気さんの末娘ちゃん。


幼稚園がお休みなので、絶えることなくずーっと一緒にます。


今日もたくさん公園で遊びました。


春の息吹も発見目





ブランコに乗りながら、二人で空を見上げると・・・


雲ひとつない青空。




青空


人は、上を向くだけで気分が晴れて、元気が出やすくなるそうです。


どこまでも広がる『青』が、気持ちをのびのびさせてくれるのでしょうか。


青色を見ると、脳から癒しのホルモンが分泌されて、心が安らいだようになり、幸福感を得られるそうです。


元気すぎる子どもと四六時中一緒の春休み。


エナジーまで吸い取られそうですがあせる、今しか味わえない「この時」を、彼女と一緒にのびのびと過ごしていきたいと思わせてくれる今日の青空でした。