思いがけない出来事 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

こんにちわ スキンケアアドバイザーのめぐみです。


2013年もあと2カ月となりましたね。


2013年の間に成し遂げたいこととかありますか?


「もう あと2カ月しかないあせるだからどうせ・・・・」と感じるか、


「まだ あと2か月もあるメラメラまだまだ十分に・・・」と感じるか。


私は あと2カ月の間に、やりたいこと・なし遂げたいこと盛りだくさんで、わくわく音譜しています。


言葉かけ一つで、気持ちって上を向いたりアップ、下を向いたりダウン


不思議ですね。


先日、朝、横浜線の終点の駅で下車した時のこと・・・


車掌さんがアナウンスで、「今日は清々しい日になりそうです。行ってらっしゃいませ。」というようなアナウンスをされていました。


とてもお天気が良く、日差しもポカポカしそうな朝だったんです。


終点のアナウンスとともに、思いがけないメッセージをいただきました。


携帯をいじりながら、イヤホン付けて行くかう人が多い最近ですが、


日常の流れていく音の中にも、気持ちを盛り上げてくれる音が流れているものですよ。


朝からハッピーな気分になりましたニコニコ


出勤する旦那さんや、学校へ行く子供たちに、ハッピーな気持ちになれる言葉を、私もかけてあげたいわキラキラ