まだ室内管理だった多肉をやっとベランダへ出しました | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


やっと暖かくなって来たのに

暫くグズついた天気で残念😢




タニパト


でもまだ部屋管理の多肉があるので

外に出すには丁度良い遮光度かも😅




アロマティカス

葉挿しも根付いて伸びて来たので

しっかり日光に当てなきゃね😅




ハートカズラ



ユーフォルビア




置き場所が無いので

ワゴンをまた1つベランダへ出しました😅




吊り下げられる鉢は吊り下げ




レイアウトもまた少し変えて

なんとか収まりました😅



足の踏み場はコレだけ🥲

ベランダ掃除はして無いので

お目汚しですみません😅


鉢増ししたい鉢があるけど…

置き場所が無いので

まめショップ🌱の後にします💦




部屋の中には

ポトスのワゴンのみになりました😊

スッキリ✨✨



まめ事


少しづつ

まめショップ🌱出品する作品や

多肉などをご紹介🤗




ティチュバンス

紅葉は控えめだけど

チューリップ🌷見たいでかわいいです☺️





星の王子

星型の葉っぱで紅葉が綺麗です😍








今日もお付き合い頂き

ありがとうござました★