パープルヘイズ、リトルミッシーカットしてばら撒きと孫の撮影 | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんばんは!


今日は腰を痛めてから

2週間振りのヨガ🧘🏻‍♀️でした

どのくらいポーズがちゃんと出来るか

不安でしたが


少し体が硬くなって

ギシギシでしたが

なんとか全部クリア🙌🏻

ヨガはゆっくり呼吸しながら

筋肉をストレッチさせるので

少しくらいの腰痛なら

やった方が良いのです☺️


タニパト

今日は曇りがちでしたが

晴れ間もあったので

少しだけタニパト



爪蓮華

コロコロと可愛いお姿🥰

少し開いて来たかなぁ?




子持ち蓮華

まだまだおねんねの様です😪

でも絶対可愛くなる予感❤️




パープルヘイズ

ひょろひょろと徒長しまくり🥲

ある多肉生産者さんの動画で

カットしてばら撒いて

2ヶ月でモリモリ‼️と言うのを観て

早速やってみた😅

ダメ元、ヤケクソ?




リトルミッシー

ついでにこの子もカット✂️して

ばら撒き〜〜〜😆

可愛くなぁれ💦



昨日、そっちゃん七五三

大福ちゃんお宮参りの写真撮りでした📷



そっちゃんはたぶん緊張で

ハイテンション⤴️

ずっと喋りまくりだったそうです😆



大福ちゃんもご機嫌で

可愛い笑顔☺️もパシャリ📷


2人ともとってもお利口さんで

1時間半はかかると言われていましたが

40分で済んだそうです😆





昨日の疲れが出たのかなぁ?

指吸いでセルフおねんね😪


…かと思いきや

夕方はご機嫌斜めだったな😅

そろそろ黄昏泣きかも💦


それも成長の証✨✨

頑張って乗り越えて行こうね🥹


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★