また酷暑だ!頑張れ!チビちゃん達! | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

おはようございます😃

北風が爽やかな朝です♪
タニパトもゆっくり出来ます




カランコエの挿し穂

新芽🌱が出て来たのでやっと

根付いたかな☺️

まだまだ酷暑だけど

なんとか持ち堪えて🙏🏻💦



桜吹雪一郎

ひっくり返した割には逞しく成長✨



あらららら…

二郎😢

居なくなってる…



頑張れ三郎!!




お水をあげたら葉がパツパツ‼︎

生き返った桃太郎🍑




おや?

福兎耳の鉢に謎の芽🌱




お母さんは不死鳥!

じゃ無いかな?🙄

雑草でない事を願う😆




ベビーキャロット🥕登場!!

間引きしました😊

人参らしい葉っぱになって来ました♪