GWのだんごの様子を・・・チワワ

 

近所のつつじまつりに行きましたうちわ

今年は、つつじの花終わっていました風

88母ちゃん、買い食いしていたよ~ずるいんだ-----

遠出の予定がなかったので何度かおばあちゃん家にも行きましたくるまr

88近いからねぇ~

 おばあちゃん家では、おやつをたくさんもらえるからいいんだ♪☆

 今年初のスイカも食べましたよぉ~スイカ

だんごにとっても甘いおばあちゃんですぷっ

河原に鯉のぼりが飾られていたのでお散歩行きましたチワワ

風があったのでいい感じに鯉のぼりが泳いでいましたこいのぼり

前から気になっていたお店♪☆

テラス席があってだんごと一緒にパンケーキ食べれて満足キラキラ

88僕のメニューは、残念ながらなかった風

お散歩をたくさんしたGWヒッポ

茶畑も行ってみたよぉ~お茶新茶の季節です茶

いつもの公園は、シロツメクサがいっぱいクローバー

四葉のクローバーは、なかなかみつからないな汗。

お天気続きなGWでだんごとお散歩楽しかったなぁ~チワワ

 

ここ何日かは、とっても暑いだんご地方ですブタ

5月ってこんなに暑かった??