先週の23日は、4回目のだんごのお迎え記念日でしたチワワ

今年も病気や怪我もなく元気にこの日を迎えられて嬉しいです祝

 

東京マラソンのニュースを見ると羽田空港にだんごを迎えに

行った日を思い出しますはな

小さなだんごを抱っこして、首都高速の上からたくさんのランナーを

一緒に見ましたスキップ

(だんご父ちゃんの運転でしたくるま4

 

今年も簡単デザートでお祝いクラッカー**

記念撮影を・・・カメラだんご、憂鬱そうぷっ

88写真は、撮らなくていいよ~

88まだ?まだ?

もう、こちらに顔をむけてくれませんぷっ

あれ~いちごがない?

88僕、知りませんカピバラ

もういいよ~って言うといちごをばくばく食べはじめた

だんごでした♪☆

そして、だんごの記録にと思ってはじめたこの

ブログも5年目に突入です早

拙いブログですが、よろしくお願いいたしますよろしく

 

88だんご、大根とうさぎになったよぉ~

 母ちゃんに遊ばれた~ピンク音符

たま~に行くホームセンターでやっと見つけられたガチャガチャスマイル

久しぶりのガチャガチャ楽しいかった(´v`)