クリスマスイヴですねクリスマス

12月も後半で・・・12月なんとなく慌ただしい感じ汗。

寒くなりましたが、だんごは元気いっぱいですチワワ

 

クリスマスとは関係なくカピバラ

先月、くんくんさんから届いただんごのお洋服はな

かわいらしい生地で母お気に入りですうれしい

88どうですか~?

 クマさんがお魚抱えている柄が母ちゃんのツボだったんだってぷっ

 僕は、お袖のボーダーが気に入ってるんだ音符

88早くおやつくださ~いcookie*

88僕は、りんご大好きりんご

 母ちゃん、注文のときもたもたするから赤りんご柄にしようと

 思ったけど間に合わなかったんだってぷっ

 でも、僕男の仔だから青りんごでよかったりんご

88まだですかぁ~ちょっと長いなぁ~残念

  飽きてきた~残念

88母ちゃん、パンダ好きなんだよねぇ~パンダ

 上野動物園の香香の見学は、応募したけどハズレだったんだよ風

 僕は、テレビに香香が映ると画面の前に行ってしっぽふりふり

 しているんだ!?

くんくんさんには、冬バージョンのお洋服もお願いしているから

楽しみだな♪☆

でも、だんごのお洋服が増えていて、しまうところが悩み中後悔

みなさん、どうされているのかなぁ~キラキラ

 

クリスマスクリスマス

88うまうまケーキ食べれたよぉ~クリスマスケーキ