残暑がまだ厳しいだんご地方カピバラ

早く涼しくな~れしゃぼん

 

今年も川越氷川神社の「縁むすび風鈴」を見に行ってきました風鈴

夕方だったのでまたも暗~いお写真でごめんなさい

昨年、浴衣の方が多かったのでだんごも浴衣でいきました浴衣

今年も平日の夕方でもたくさんの人で賑わっていましたよhu-rin*

だんご、持ち上げられっぱなしファイト

風鈴、高いところに飾ってあるからね逃

お参りもしてきました神社

少し風が吹くと風鈴の音色が涼しげでした風鈴

だんごは、かわいいって言ってくれたお姉さんが

気になっていますぷ

だんごの後ろにある竹毬風鈴もかわいいのですが、

点灯していなかったので残念=3

来年は、もう少し明るい時間に来たいと思いましたパンさん/歩く

「縁むすび風鈴」は、9月10日までですよぉ~風鈴

ライトアップもされるので夜もキレイですlight+.