15日 土曜日 今月もポプズさんへ車

ポプズさん2周年記念だったので遊びに行きましたピンク音符

だんごは、またまた元気よく入店ルンルン

ちょっと、パウロ君にひかれてます笑

今回は、ポプ店長に吠えられずすぐにクンクンしてくれましたスマイル

覚えてくれたのかなぁ~ありがとう

3ぴき並んでお写真を・・・と思ったのですが、微妙な距離が=3

パウロ君とパチリ

なので2ぴきずつになりましたkurukuru+.

ポプ店長とパチリ

だんご ポプズさんの写真コンテストに応募していましたカメラ

1票も入らないと寂しいので母、だんごにいれてきましたmozi**

いらっしゃったお客さんにも投票をお願いしてきましたぽっ

結果は、後日発表だったのですがだんごは、参加賞でしたぷ

今回は、母のお写真選びが悪かったです~kurukuru+.

何人かのお友達にこの写真は、だめだよって言われちゃいました反省パンダ

来年は、気合いいれますネコキス

そして、ランチにまたローストビーフ丼食べてきましたひひ

毎回このメニューで・・・

1日限定5食なんで食べられたらラッキーと思ってしまうのと

美味しいんですハート

ポプズさんのメニュー他にもたくさんありますキラキラ

2周年記念でクリーナークロスをいただきましたpresent*

ポプ店長とパウロ営業部長の2ショットが、かわいいです肉球 good

使うのもったいないなかわいい