8日 土曜日 航空公園へ行きましたピンク音符

とっても暑くて~アツイ夏ですねマリン

でも、だんごは元気ニコちゃん

駅で待ち合わせした小豆君チワワ

少し歩いたら・・ぷ座り込みkurukuru+.

この日は、doccaさんでランチしましたランチ

小豆君ママは、暑さにとっても弱くぷお店で一番涼しそうな席

にしましたUSB扇風機

そうこうしていると、まぅたんも到着車

小豆君ママにお願いしていたお洋服が仕上がったとき

直接受取りできなかったのでこの日、ランチの約束をしていましたピンク音符

でも、こんなに暑い日になるとは・・・たいよう想像していませんでした=3

暑いといいながら、みんな食欲はありましたオムライス

涼しい店内でたくさんおしゃべりしましたハート

公園の花壇の前で記念撮影カメラ

3ぴきには、微妙な間隔が・・・笑

88小豆君ママが、12月生まれだから暑さに弱いって言ってたけど

 僕と母ちゃんも12月生まれだよぉ~笑

 年中元気なだんご親子だけど、秋になったらまた遊んでねぽっ

 

連日暑いと早く涼しくなってほしい~しゃぼん