16日 金曜日 ポプズさんへランチへ行きましたランチ

だんご しっぽフリフリで入店ルンルン

だんご お姉さんにスリスリぷ

嬉しくってゴロゴロぷ

もっとなでなでしてくださ~いてへ

この日は、だんごとポプ店長同じ柄のお洋服でしたピンク音符

昨年、小豆君ママにお洋服作っていただいたとき偶然

同じ生地を選んでいましたハート

 この日、ランチ以外にも目的がキラキラ

ポプ店長の弟のパウロ営業部長に会いにきましたハート

だんごと同い年で同じ12月生まれでしたョうれしい

ブリュッセル グリフォンのパウロ君ですキラキラ

 おやつを前にわらわらkurukuru+.

パウロ君だけちゃんとおすわりしています肉球 good

 だんごは、カメラ目線!?カピバラ

 ポプ店長とだんごもおすわり頑張ってみんなでおやつを

いただきましたうま

パウロ君 おとなしくてとってもいい仔しゃぼん

 この日は、母ちゃんまたまた(笑)ローストビーフ丼をいただきましたsei

おいしいんですスプーン

ポプズさんでは、2周年記念イベントや今週24日土曜日、ポプ店長の

お誕生日でドリンクサービスあるみたいですョ花