靭公園をお散歩したあとだんごの親戚さんに会うのに公園近く

のDBLさんへピンク音符

だんごが大阪に来ると噂を聞きつけた親戚さんがいらっしゃって

くださいましたルンルン

 

だんごと同期のマジェスタ君ハート

メロ君ハートレオン君ハートララちゃんハート

咲瑠ちゃんハートききちゃんハートショコラ君ハートノア君ハート

ぽぽちゃんハートすももちゃんハート

みんな並んでおりこうさんWハート

だんごもちょっとまぜてもらいましたkurukuru+.

だんご、taka♪ままんにおデブチェックしていただきました逃

ちょっとおデブでした笑

だんごも母も一緒にダイエットですファイト

でもこの日、母はハンバーグとフレンチトースト食べましたカピバラ

かわいい咲瑠ちゃんとツーショットしゃぼん

だんごとママが一緒だから似ていませんか~(笑)

すももちゃんと花

大きさは、違うのですが兄妹よく似ていますhontou

taka♪ままん、ティアラままん、ほたるさん、yumikoさん、

かよさん、kanaさん、まー君ままん、メロ君ままん

たくさんお世話になりましたありがとう

とっても楽しくて帰りたくなかったですてへ

かよさん、2日間もお世話になり色々ご準備ありがとうございましたキラキラ

行ってみたいところや食べたいものもたくさんあるのでまた来ます笑顔

そのときは、またmozi**よろしくお願いしますスマイル