20日の朝、待ち合わせの前に~ピンク音符

黒門市場パンさん/歩く

おいしそうなものが、たくさんでした♪

ここも外国人観光客だらけでしたくま

だんごは、ずっと抱っこでしたよぉ~

そしてお次は、なんばグランド花月パンさん/歩く

なっなっなんとkira*きよし師匠*わーい♪

だんごきよし~ずだから嬉しいなハート

すっかりおのぼりさんなだんご親子です*わーい♪

その後、かよさんファミリーと合流して靭公園へ車

バラが見ごろでいい香りでしたバラ

ステキな公園ですピンク音符

だんご、この日もカートに入れていただきましたハート

たくさんの種類のバラで香りに癒されましたバラ

かよさんにいただいたお写真カメラ

すももちゃん かわいい~萌

だんごとすももちゃんチワワチワワ兄妹ですハート

このあと、だんごの親戚さんに会いにいきましたわーい

もう少し・・つづく