GWですね~お天気続きでうれしいだんご地方です晴れ☆

今年もつつじまつりに行ってきましたまつり

30日 日曜日に開催だったのを土曜日だと思い込んでた母カピバラ

前日の29日にも行ってしまいました笑

毎年、行っているのですが今年のつつじはきれいに咲いて

いました花

いつもお祭りのころは、つつじが終わっていることが多かった

ので嬉しい(^ω^)

88また持ち上げられていますパンダ残念

88こいのぼりの飾りもありましたこいのぼり

ゆるキャラがいたのですが・・・

だんごは、苦手なようでぷっ

こっちにこないようにってお顔でした(笑)

たくさんお写真も撮ってきました~パチリ

88母ちゃんだけおやつ買ってるんですよぉ~パンダ残念