箱根旅~電車まだ、続いていますあせる

宿をあとにして強羅駅へ音譜

前日の爆弾低気圧で嵐のような箱根地方だったので倒木のため、

この日は箱根登山電車は、運休していましたヒィー

ケーブルカーは、動いていましたほっ

ケーブルカーの椅子は、あじさいあじさい。

だれもいなかったので少しカバンを開けたら、だんご飛び出てきました焦る


目的地の強羅公園です音譜
公園で散歩を楽しみました~(´v`)


前日、雨でだんごの写真がなかなか撮れず公園でたくさん持ち上げていたら・・・

もういやっ!というお顔ばかりになってしまいました残念

頑張りましたガンバ

箱根湯本駅近くの橋でも持ち上げられちゃいました笑

長々と箱根旅電車にお付き合いいただいてありがとうございました

また、だんごと旅行にいきたいなぁ~Wハート