箱根旅~電車お天気も悪くなってしまったのでお宿へ

今回、お世話になったお宿は、レジーナリゾート箱根 雲外荘 音譜

強羅駅から徒歩3分ですブタ 


お部屋にわんこと人用のおやつもありましたsei

だんご くんくん探検しまくり~warawww*

わんこ用の備品もそろっていました

だんごは、備品の入っている棚に入るのが気に入っていましたうさ。

夕方、ロビーで「プレイズタッチ」講座が行われると聞いて参加してきました

タッチケアで優しく触れることで体と心の健康に役立つそうです

5ぴきのお友達が参加していましたFriend

お部屋に戻って新しいたまごちゃんを進呈卵子旅行用卵子

しばらくたまごちゃんに夢中でした

そうこうしている間にお夕飯ご飯

お部屋に運んできていただけてゆっくり食事ができました

だんごもお家にいるみたいでくつろいでいました

食事中は、かみかみに夢中warawww*

ゆっくり食事を楽しんでいたのでだんだんだんごは、まったり

モードになってきていましたカピバラ

もう少しつづく