先週、1日・2日とだんごと初旅行してきました電車

朝、最寄駅までは写真のようなお天気でしたお天気サンサン

新宿からロマンスカー電車

まだ、駅の予報は晴れのち曇りくもり

バッグにだんご入ってますチワワ

今回は、おばあちゃんのリクエストでロマンスカーでの旅になりましたmomiji*

箱根湯本駅からバスに乗って芦ノ湖へバス

少し雨が降り出してきました傘

この日は、爆弾低気圧が来た日だったのです残念

まずは、お昼ナイフとフォーク

少し前、だんごの親戚のすあまちゃんも箱根に行かれていて気になったお店へ食パンマン

Bakery&Tableさんへ

すあまちゃん家は、おいしそうなソフトクリーム召し上がっていたのですが、

この日は寒くて食べれませんでした汗

すあまちゃん  お店情報ありがとうねラブラブ

だんご 食べてるときおばあちゃんのほうしか見ていませんwarawww*

もらえそうなのわかっていますmogumogu*


どんよりした天気の中芦ノ湖の海賊船に乗りました船

ほとんどのお客さんが、外国人でしたビックリマーク

芦ノ湖 1周しちゃいましたwarawww*

どんよりしたままなので早目にお宿へ行きました=3

バスと登山電車で移動です

登山電車の椅子が、寄木細工の模様でキレイでした


だんご ほとんど登場していないですねsippai;*

お宿へつづく