ご無沙汰しておりますうさぎ

今月に入って更新していなかった・・・

さぼり癖ついてしまいますね

だんご 元気です元気


8月初め旅行のため、だんごは、おばあちゃん家でお泊りしていました家

おばあちゃん、だんごのために甘いスイカスイカ_01探して食べさせていた

ようですスイカ


1週間仕事休んだのにまたお盆もお休みしちゃった母です


14日は、曇っていて涼しめだっただんご地方夏

安比奈親水公園のドッグランへおでかけしました公園

小型犬用エリアには、だれもいませんでしたにゃ

気になるお隣エリア犬

少ししたら小型犬エリアにお友達来てくれたんだけど・・・

お友達も隣が気になるらしく(笑)

ポメラニアンとミニピンのMIXくんでした

2ぴきで熱い視線を送っていたら横に伸ばしてお使いくださいw

来てくれましたヤッター

だんごのしっぽ、なびいているでしょにこっ

しっぽフサフサになってきていますチワワ

その後、新しいお友達も来てたくさん遊びましたルンルン

久しぶりにたくさん遊べて楽しそうにしているだんごだったので

母も嬉しくなりました笑顔

早く涼しくなりますようにアカトンボ