今日から5月ですね~こいのぼり

明日からお休みで嬉しいです音譜


29日 だんごの洋服をお願いするのにおでかけしました東横線

この日もいいお天気でした晴れ

待ち合わせよりちょっとだけ早く着いたのであじさい公園へ行ってみました

お花が咲いたころにまた来てみたいなぁ~あじさい。

この日は、小豆日記 のよしさんにだんごの夏服をお願いしました

よしさんのブログで紹介されていたカフェ ラグラスでランチしたいと

リクエストナイフとフォークしちゃいました~

鶏肉のハーブ焼き、甘夏のシフォンケーキ おいしかったですにひひ

お店もとっても素敵ですラブラブ

洋服の生地選びをしたり、食事したりしているあいだ小豆くんは、

おとなしくとってもいい仔合格

小豆くん だんごより小さくてかわいかったぁ~ドキドキ

だんごも抱っこでいい仔できましたニコニコ


食事のあとあじさい公園で記念撮影~カメラ SP

ちょっと距離があります(笑)

なかなか息があいませんあせる

小豆くん だんご落ち着くの待っててくれています(笑)

よしさんからいただいたお写真音譜

受取りのときは、もう少し距離が縮まりますようにsei

お洋服は、悩みに悩んで(笑)5着お願いしましたTシャツ

楽しみですにひひ