トゥーフェイド


ベターザンセックスマスカラ


ドールラッシュ



を使ってみましたニコニコ







ブラシのカーブや太さがすごく塗りやすい形キラキラ





ボリュームタイプって結構ブラシが太くて塗りづらかったり瞼やらあちこちについちゃう悲劇も起きやすいけどこちらは太すぎず扱いやすかったです星






個人的にはボリュームもありますが、長さをすごく伸ばしてくれるマスカラだと感じました!!



繊維があるタイプじゃないんだけどしっかりまつ毛について太く長く見せてくれますピンクハート





これだけボリュームや長さを出せるのに驚くぐらいスルンとメイクオフできます!!


 

時間が経ってもパンダ目になったりにじまずカールキープ力も高いキラキラ





にじまずにボリュームや長さを出してオフは楽ちんおねがい






まさに神アイテム でした照れ




ご興味のある方はこちら公式商品ページ

をご覧ください。