いつも行く児童館の有料スペースに久々に行ってきましたニコニコ






いつもは遊具やおもちゃがあるゾーンで遊ぶことが多いですが、はさみやのりを使うようになったので工作も楽しいかなぁと








ここでは使う道具がセットになった状態で貸し出しをしてくれていてかなり便利ですラブ






ハロウィン前だったのでハロウィン意識のと、オリジナルの生き物を作るキットをやってきましたお願い








遊ぶスペースもたーっくさんなので






衣装を着てみたり
(消防士さんのヘルメットキラキラ埋もれてる笑い泣き)




敬礼してますニヤリ






バイクに乗ったり🏍



もう気に入りすぎて何回乗ったことか、、、






路面電車シュミレーターウインク




リアルで大人も楽しいルンルン














積み木星



かなり夢中になって背より高いとこまで必死に背伸びして積み上げてましたびっくり






几帳面に四角の積み木の中に円柱をきっちりはめ込みながら積んでましたニヤリ






平日かつ有料スペースなのでガラ空きで遊び放題お願い







息子はいつもの方に最初行きたがりましたがたまには違うとこもいいですね照れ