間も無く増税ですねニコ







大きな買い物予定はないですが息子のオムツだけまず確保しました!!





オムツは10%のようでえーん









Amazon対象商品の中からまとめ買い3点で割引というのを利用して




オムツ3パック入りを2ケース下矢印






1枚単価16.7円!!




普段は単価20円前後なのでかなりお得に買えました星






オムツのメーカーはグーンのBIG男の子用ですひらめき電球









元々パンパースをずーっと使ってましたがドスコイ体型の息子にはあのスリムさが合わなくなって肌荒れするようになり、マミーポコとグーンをお得なときどちらかを買うようになりましたあせる







3点にするためにトイレクイックルで調整ニヤリ




これを使い切るまでにオムツ卒業できたらいいなぁと思ってますニコニコ







あとはおしりふきや手口ふきを買おうか検討中キョロキョロ




私は自分用にコンタクトを買いだめウインク




10%のものでいずれ使うと分かってるものは買う作戦でいきますお願い