突然ですが、100均のダイソーでPavilioのレーステープが買えるって知ってますか?お願い






Pavilioのレーステープはお安いものでだいたい400円前後から販売されてますがそれがDAISOで買えちゃうんですラブ






このコラボ商品、9月から発売され始めたようです!!








それがコチラダウン









全6種類!!









開けたらこんなかんじラブ








全部可愛いハート




お花や明るい色のボーダー、和っぽいお花にお家と木のナチュリルな模様までジャンルもいろいろで、好みの異なるユーザーに満遍なく対応してくれそうキラキラ






1.5mなので短めではありますがなにせ100円ニヤリ



粘着力もあり、強度もありますおねがい



マステではないので簡単に千切れたりしませんがその分しっかりしてますキラキラ






息子のおままごと用コップをデコってみました照れ




息子は真ん中の優しげなおうちと木の模様が気に入ったようですにやり




貼る時も張りがあるのでくしゃっとよれたりしなくて使いやすいウインク





ノートやカードに貼るもよしニコニコ




これからの時期、年賀状に貼るのもいいですよねお願い





それからプレゼントを包むラッピング、フリマアプリをやる方は梱包に使用したらとても可愛いと思いますラブラブ




私は息子のクリスマスプレゼントや、夫へのクリスマスカード、たまーにやる懸賞ハガキなどに使いたいなぁと考えていますニコニコ





ぜひぜひDAISOに行かれた際は見てみてください爆笑






ちなみにPavilioのサイトはコチラになりますラブラブ




見てたらいろいろ欲しくなってしまいましたニヤリ