株式会社サンスマイルさんのオリジナル商品、



PureSmile+ 

                ハーフ&ハーフマスク



を使用しましたニコニコ










こちら、従来のマスク製品と何が違うって、お顔の上部と下部、別々の美容成分をシートになっていてそれぞれの悩みに合わせて同時にケアできる優れもの!!













例えばTゾーンはテカリが気になるけど、Uゾーンは乾燥するとか、同じ毛穴の悩みでもTゾーンは毛穴のつまり、Uゾーンはたるみによる毛穴開きだったり...もやもや




でも従来のマスクはお顔全てを覆うワンシートが多く、ましてや成分が分けられてるものってなかなか聞かないひらめき電球




そんな悩みに応えてくれるマスクですニコニコ




早速使用してみましたラブ







まずは混合肌ケアマスクおねがい



こちらは皮脂によるテカるTゾーンの引き締め保湿ととにかく乾燥する口元のこっくり保湿ひらめき電球






マスクは分かれて入っています。


台紙を挟む形でマスクが入ってますがめちゃくちゃ薄いびっくり





ちょっと扱うのが難儀な感じ笑い泣き





ですがその分顔に付けたときの密着感はかなりピッタリお願い






破れる心配はなさそうですが丁寧に出してそっと広げてお顔に貼るのが大事ですねキョロキョロ





使用後驚いたのはマスクを取った後顔に残った液の違いびっくり



上はほぼ残らずサッパリ、下はひたひたに残ってましたポーン



成分の差を実感!!










続いてはエイジングケアマスク星


こちらは下がってきた目尻のハリケアと口元のたるみひきしめキラキラ





こちらも別れて入っていること、マスクの扱いは同じですね。





マスク液は先程にくらべてさっぱりめで残る液もこってり感は少ないです。








どちらも使用感としては時間が経つと結構サラサラになるのでベタつくのが嫌な方はいいかもしれませんウインク




個人的には乾燥肌なのでもう少しこってり感が欲しいのですが、使用感がさっぱりめということは普段のケアに投入したとき、他の化粧品と喧嘩しない使いやすさは抜群だと思いました照れ










他の商品にない上下別の成分配合という新しさや珍しさ、他にも毛穴ケアマスクや乾燥ケアマスクがあり、自分の悩みにあったものが見つけられると思いますラブ




合う合わないが別れやすい商品かなぁという印象ですが300円というプチプラなので1枚試してみるのもいいかもしれませんウインク






ご興味のある方はこちらご覧くださいダウン